雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士事務所でのお仕事です。 ・顧問先の経理伝票の作成、整理及びパソコン入力業務、書類作 成 ・決算書作成業務 ・電話、来客対応 ・清掃 *就業日数、時間等相談に応じます。フルタイムをご希望の方も ご相談下さい。 *正社員登用の可能性あります。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 栃木県那須烏山市金井1−12−16 |
賃金 | 1,004円〜1,010円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※繁忙期(12月〜3月)は就業時間の変更の場合があります。※週30時間未満の就業時は社会保険は未加入となります。※応募の際はハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する